掘出物 見つけました ブログ

動き回る翻訳者の運命的な(!)出会いを紹介します

普通のセーターを買うはずが…

私、服の好みははっきりしているものの、他のものに比べれば執着が少なく、夏場に断捨離した際、セーターをほとんど捨ててしまい、急に寒くなられても、そうすぐに、私のデザインと体形と予算の要求の三拍子揃ったものは見つからないので、今困っています… 。

f:id:sachi-studio:20161129005945j:plain

 

それで、ネットで「日本語で」キーワードを入れてセーターを検索したところ、なんと本場のアイルランドのアランセーターのお店に行きついてしまいました!本当に「どこでもドア」みたいですね、全く。

www.aransweatermarket.com

 

たった今、3枚も買ってしまいましたので、今年、皆様にお会いするときは、きっと必ず縄目の波打ったアランセーターを着ていることと思いますが、気が付いたら「それな!」と指摘してください。

 

いつ届くのかな、楽しみです。

 

*写真はイメージ画像です 。セーターまだ届いていないので。