掘出物 見つけました ブログ

動き回る翻訳者の運命的な(!)出会いを紹介します

球美の里 新作トート

私がユーザー第一号! 


f:id:sachi-studio:20170725000507j:image

 

ボランティアをしている球美(くみ)の里の新作トートです。事務所に納品されて即買いしました。

 

サイズが大きめでマチもありたっぷり入るので、ジム通いやスーパーのお買い物にもオススメ。私のように単に荷物の多い人にも。

 

実はマークは宮崎駿さんデザインなんですよ。

シンプルで大人が持っても大丈夫でしょう?

 

球美の里は、福島の原発事故で被災した子どもたちを沖縄の久米島での保養に招待することで、子どもたちの心身の健康維持のお手伝いをしています。

www.kuminosato.com

 

ごのトートもチャリティーグッズです。私と「おそろ」しませんか?

値段は3,000円です。いっしょに持ちましょ~。

 

お問合せは「沖縄・球美の里」東京本部まで

TEL:03-6205-6139 

MAIL:tokyo@kuminosato.net